2001年2月9日(金)夜~11(日) 雲取山(奥秩父・山梨県鴨沢より)


参加者 : TOM(CL),チタンハート(SL),八麻呂,ヴァイオレッタ,ハイジ,コマちゃん,三毛虎,ドタ靴,おさださん,F本

富士山を見ながら沢山の雪の上を歩けて良かった。山小屋での宴会も良かった。おさださんのつまみは最高に良かった。みなさん,ありがとうございました。(三毛虎)

まさか,雲取山に来られるとは思わなかった。結構名古屋からでも行けるエリアなんだと思った。雪のある雲取山。夏に来るより素敵だったと思う。今度は丹沢に行きたい。おさださんに案内してもらおう。(チタンハート)

ワカン訓練気持ち良かった。雲取山荘は空いててきれいだった。部屋の豆炭こたつも暖かくて良かった。(コマちゃん)

おニューのアイゼン初歩行だったが,そんなに苦労せずにできた。天気と雪景色最高でした。(ハイジ)

オールドパーでみんなパーになった。次回もよろしく。おつまみ部長のおさださん。(八麻呂)

雲取山は是非来たい山だったので,他の予定を振り切って強引に参加。良かった。同志会の皆さん雪山ばっちりです。(ドタ靴)

何のかんの言っても,やっぱり山は天気次第。快晴に恵まれ気分は最高。チタンハートさん,ドタ靴さんの両ベテランに同行していただいて心強かったです。おさだおつまみ部長のおかげで小屋泊まり山行の楽しさを満喫しました。(TOM)

 

コメントを残す