2012年忘年会を開催します!


同志会の皆様、
こんにちは、本当に早いものでもう年末になってしまいました。
今年も恒例の大忘年会を開催します。
楽しいイベントも沢山企画してます。みんなで盛り上げましょう!

昨年の忘年会

場所:中津川森の自然学校 中津川市中津川869-158
日時:平成24年12月1日(土) 17:00 に乾杯しますので早めにお越しください。
会費:2000円前後を予定しており当日会場にて前払いです。ご協力お願いします。
申込:11月13日までに幹事(ちえぞー かにえ もっちゃん すーさん 大ちゃん Kei) までご連絡ください。

★食事★★★★★★★★★

・12/1(土)夕と12/2(日)朝を会にて豪華食事をご用意します。
・飲み物は各自です。 ご自分の飲みたいもの、人に飲ませたいものをたっぷりご持参ください。
・飲み物以外の食べ物の差し入れも大歓迎です。
・幹事は13:00ごろから準備をしてますので、お手伝い頂ける方は早めに来て頂けますと嬉しいです。一杯やりながら一緒に準備しましょう。

★イベント★★★★★★★★

・じゃんけんゲームをしますのでプレゼントとは別に500円玉1枚をご用意ください。
・チーム対抗山のクイズ大会をします。最下位チームには楽しい悲惨な罰ゲームがあります。
・キャンプファイヤーを囲み恒例のプレゼント交換をしますので500円程度のプレゼントをご持参ください。

★他★★★★★★★★★

・山小屋に泊まりますがシュラフは持参ください。シュラフが無い方は幹事へご連絡ください。
・キャンプファイヤーをしますので、火の粉が飛んでも大丈夫な服装でお越しください。
・12/1(土)と12/2(日)の山行は各自、自主山行にてご自由にお願いします。

——————————————————————–

アクセス

中央高速中津川ICから国道19号を木曽方面へ 地蔵堂という交差点(左にバローが見える)を左折し県道6号に入る。木曽川 玉蔵橋を通過し、中華料理屋「紅川」を越え、エネオスガソリンスタンドを越えた所を鋭角に右折。

 

エネオスガソリンスタンドの50mほど先の、県道6号を鋭角に右折するところ

 

ほどなく道が二股になったらに進み、里山風の細い道をゆくと前方に石垣のある家が見えてくる。

 

石垣を越えたすぐ先の細い道を左に入る。

昼間でも暗い森の中の鬱蒼とした道を登ってゆく。
道幅は車ギリギリ、両側に溝があり脱輪注意!

 

登りきったところに給水等があり、そこを越えると到着。

コメントを残す

CAPTCHA