奥丸山 2013年10月12~13日(北アルプス)


メンバー CLあられ SLコマちゃん なべさん ハッチー メリーさん

この連休、お天気に恵まれ、計画通りに奥丸山に行ってきました。一日目はわさび平にテント泊。夕方から雨に降られましたが、そのころはすでにテントの中で楽しいお食事中。夜には止み、空には満天の星。次の朝、晴天のもと出発。紅葉に彩られた山々を眺めながら、うっすらと雪の積もった奥丸山へ。山頂からは360°の大展望。槍~穂高~ジャンダルム~焼~笠~抜戸~双六~西鎌尾根が青空の中に勢ぞろい。下りは以前から行きたかった中崎尾根を下った。なかなか手ごたえのある山行だった。

コメントを残す

CAPTCHA