2015年夏合宿C 奥穂高岳(3190m)


2015年夏合宿C・奥穂高岳(3190m)
日時:2015年8月8日~10日
天候:晴れ

メンバー:いよちゃん(CL)、ゆこりん(SL)、ターコ、しょーこ、さいとも、おさちゃん、ひさみん、くみこ、ゆかりん、サトミン、よこたん、まさやん、隊長。

異様に暑い2015年夏恒例の夏合宿。今年度入会の若いメンバーの勢ぞろい。
暑い暑いと喘ぎながらずっしりと重いザックを担ぎ上げ涸沢テン場にジャンボ2張り。
思ったよりもテントの数が少ないように思ったのはお盆休みの前半だからだろう。
初めての合宿参加者が多い中テント設営、食事の用意、登攀時の朝の起床、各シーンでのそれぞれ人への思いやり、細やかな気遣いなど
まとまりのある良いチームが出来上がった。
これもひとえに合宿前の各訓練の成果だと思う。
天候に恵まれ奥穂高岳へも登頂でき有意義な合宿を終えることができた。

 

コメントを残す

CAPTCHA