2010年11月28日 自主山行 二ツ森山


二ツ森山

COMMENTS

    由良之助

    こんばんわ、由良之助です。
    先ほど山行報告書を送信しましたぁ。今頃ですが。。。
    tomさんのコンビニ変なカップヌードルに対抗できる食べ物を只今思案中~

      かにえ

      由良之助さん、多分初投稿かな?
      TOMさんに食べ物に対して対抗するのも大変だと思うよ
      でも いいねー 食の細い自分にはうらやましいなー
      酒は少し控えます。でも二日酔い醒ましの山行としては良かったよね。

        tom

        カップヌードルなら任せてください!これからも変なカップヌードルがあったら買い置きしておきます。

        かにえさん、今さらお酒を控えなくてもいいですよ。ガンガン行ってください。ガンガン!

        由良之介さん、初書き込み並びに報告書ありがとうございました。
        とてもしっかりまとめられ、しかも写真と地図入りで丁寧な報告書で感心しました。

        お疲れ様でした。

        そうですよ、ガンガン行ってください。
        特に富士山は寒いですから、冷えないように
        ガンガン行きましょう!

    ヨッスィ~

    連続投稿スミマセン。

    なんだか頂上での写真を見ていたら『Kraftwerk 』というバンドの写真に見えてきました。

    訳のわからない投稿スミマセンm(__)m

    ヨッスィ~

    紅葉キレイですね~!二つ森山、なかなか良さげな雰囲気ですね(*^_^*)

    というか、ぐっちゃん(ハンドルネーム暫定(笑))とても馴染んでる風味で良かったなぁ~(^_-)-☆

    今後ともよろしくです~!

      のぐっちー

      ヨッスィ~さんへ 
      こんばんわん 
      のぐっちーです  
      二つ森山、 tomさんの撮ってくださった写真がめっちゃきれーで、帰ってからも感動でした。
      初参加が2回連続飲み会のおかげで、すっかり馴染み風味ですね(笑)
      tomさん、山頂で チーズ グラタン味のカップヌードル食べてました。
      それに興味津々です。

      冬山の低山ハイク(イメージはスノーシューで高原を歩く感じでしたが・・)がしてみたかったので、
      これからの時期本当に楽しみです。
      今週末に靴を買いに行きます☆
      皆さんにいろいろと教えていただきたいです。

      これからもよろしくお願いしま~す

       

        tom

        のぐっちーさん、初書き込みありがとうございます。
        二ツ森山は、二日酔いでふらふらだったので、ちょうどよい山でした。

        ヨッシー、実は僕たちは4人組のバンドだったのです。よく見破りましたね。

        と言うのは嘘で、実は、セルフタイマーのカメラを対岸の岩場にセットし、10秒以内に山頂の岩の上に登りなおさねばならなかったため、あんなふらついた写真になりました。

        それから、チキングラタン風味のカップヌードルは、残念ながら外れでした。11月定例山行の釈迦ヶ岳で食べた、ピッツアマルゲリータ風ヌードルの方が当たりでした。今後も、コンビニで変なカップヌードルを見つけたら挑戦していきたいです。

        みんなこれからもよろしくね。

         

        ヨッスィ~

        >のぐっちーさん

        そうですよね~、ぐっちゃんはナイヨネ~(自爆)

        僕も今シーズン初冬山なので、とても楽しみにしています!
        また御一緒出来るのを楽しみにしています(*^^)v

        一応、突っ込んどくんですが
        そのにゃんこは、なんていうお名前ですか?

          のぐっちー

          ひでさ~ん つっこんでくださってどーもーです。
          実は・・アイコンになるのかな?と思い、近くにいたニャンコを写真とって添付してみたんです。
          そしたら違ってました~(笑)

          うちのにゃんこ コモモです。 
          そっくりのモモってネコもいるんですよ~。
          どなたか、忘年会のとき、 ネコ大好きっておしゃってた方いらっしゃいましたよね~??

            アイコンの変え方はー
            ホームページ上部にあるメニューの「My Account」メニューの中にある
            「Profile」メニューの中の「Change Avatar」の画面を開いて、
            下のほうにある「参照」ボタンで、好きな写真を選べば変更できますよ。

            ちなみに
            モモはコモモのお母さんなんですか? それとも兄弟? 他猫のそら似?

ヨッスィ~ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA