2011年2月26日27日 冬山訓練 富士山 写真2


2011年2月26日27日 冬山訓練 富士山

COMMENTS

    tom

    かずやん、アップありがとうごんした。
    のぐっキャパの撮った写真もなかなかよいですね。
    ゴレンジャー集結すてきです。ちょっと、戦闘員みたいにも見えるけど。イー。

    富士山次は12月にまた行きましょう。

      tom

      そう言えば、ひでさんはモモレンジャーですね。あとはミドレンジャーさえ揃えば完璧ですね!

        のぐっちー

        みんなカラフルで 富士山の真っ白な雪に映えますね~!
        耐風姿勢訓練の写真なんて、とってもきれいです。
        12月の次の訓練までに、モモレンジャーとミドレンジャー入隊すると嬉しいですね(笑)

        TOMさんたくさん写真を撮ってくださってありがとうございました。

        のぐキャパはこれからもピューリッツアー賞受賞目指して頑張ります。

          かにえ

          TOMさんの2日送れ誕生会お祝い出来てよかった。
          来年も参加したいと思います。
          次回の事を言うと笑われるかな この年齢になって
          でも いいとにかく 明日といわず先を考えよー と

tom へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA