2011年3月19日(土)~20(日)恵那山~大川入山縦走


参加者:kei(CL),GIGI,のぐっちー,TOM

keiさんによる,かねてからの計画を今回実施。天候は上々だったが,雪質はいまいち。特に恵那山山頂付近の雪は新雪状態でとても歩きにくい。ばてばてになった。

2日目は,思わぬ好天に恵まれたので縦走を敢行する。雪質は標高が少し低いせいか,前日よりは締まっていてあるうきやすい。大川入山の山頂を経由することは断念し,あららぎ高原スキー場に下山。

全行程20kmほどか。ばてたが,大変充実した山行になった。

COMMENTS

    Kei

    参加のみんな本当にありがとう。しんどい山行は本当に心に残りますね~(しんどかったのは僕とTomさんだけだったりして。。)
    来年も行きたいと思います。
    来年はのぐっちーがリーダーで茶臼山まで縦走を伸ばします。厳しいリーダーのスパルタ山行です。

      かにえ

      まさか TOMさん KEIさんが しんどかった とは もしかして?
      でも ノグッチーさんは凄いよな 若さだけでは 無いけど
      自分も もう少しやりたい事を限定し 頑張ってみようかなー
      その時は宜しく。

    keiさん,GIGIさん,のぐっちーさん,TOMさん
    恵那山系大縦走、おめでとうございます!
    keiさんの長年の夢、実現ですね。
    達成感のある山行ですねー。
    次回は、お伴させてください!

    のぐっちー

    TOMさん、恵那山の写真掲載ありがとうございます~
    写真で見ると、なーんかほんわかしたハイキングっぽく見えますね。
    keiさんの長年あたためていた計画に参加させていただけてとても充実した山行でした。
    皆さん、ありがとうございました。

    来年もリベンジするなら参加させてくださいね。

    keiさんよろしくおねがいしまーす
    keiさーん、よろしくでーす(笑)

    かにえ

    恵那山~大川入山 大変だったんだ。
    自分自身 昨年のツェルト 山行の時に何となくコースは
    聞いていたけど でも皆良く頑張ったよな。
    私は今 畑仕事が忙しいかな? やはり土は良く知っているよね
    手入れをしてないと 土が固くで大変だ、ジャガイモは一応植えて
    今は キャベツとレタスの1回目は失敗し 2回目の芽が出てきたので
    何とかしなくては、今は土作リをし 又サツマイモを作ってみます。

    tom

    久しぶりの投稿で,勝手がわからない。アイキャッチ表示と写真のタイトル表示はどうしたらいいのかな?でも,もう疲れたので寝ます。

コメントを残す