2011年5月22日 名古屋山岳同志会創立40周年記念祝賀会


2011年5月22日  名古屋山岳同志会創立40周年記念祝賀会

COMMENTS

    鵜飼

    各位

     先日は40周年祝賀会ありがとうございましたと同時に ご苦労様でした。
    久々に懐かしい顔に出会うことが出来 懐かしい時間を過ごす事が出来ました、
    また時間を見つけ 参加をさせていただきたいと思っておりますので
    その節は宜しくお願いします。
     「山」はスポーツでも有りアドベンチャーでも有り いろんな顔を持っています
    今後も安全な「山」を計画下さい。

      tom

      書き込み並びに先日はお忙しい中ありがとうございました。
      僕たちもとても有意義な時間を過ごさせていただきました。
      また,お会いできるときを楽しみにしていますので,是非,会に遊びに来てください。
      よろしくお願いします。

    会の歴史を感じました。
    多くのOBOGの方がいらっしゃることが分かって有意義でした。
    50周年もぜひ盛大にやりたいですね。
    山は若さの秘訣ですか。
    やめられまへんなー(笑)
    50周年までに、海外に行くぞー!!

    PS.裏方で活躍してくれたよっすぃー、お疲れさまでした。
      とてもいい会場でしたね。ケータリングもばっちりだったと思います。
      プロカメラマン?かずやん、上手に撮ってくれてありがとうさぎ~(古い?)

    tom

    待っていました。かずやんアップありがとう。

    総参加者数51名の盛大な祝賀会になりましたね。皆さんのおかげです。
    懐かしい顔ぶれに久しぶりに会えて嬉しかった。しかも,10年以上ぶりなのに,みんなあまり変わっていないのがびっくりしました。やっぱり,山をやっている人は,ふけ込みが少なくて済むのかな?
     
    あと,M月さんの装備争奪ジャンケン盛り上がったね!ヨッシーの名司会ぶりに皆感心していたよ。

    ひとつ,失敗したのは,あんなに料理が残るとは!しかも美味かったのに!昼ごはんをしっかり食べてきてシマッタ。注文人数が少なかったので足りなくなると思っていたら大誤算。もう1度食べに行きたい。

    とにかく,大行事がひとつ終わりました。次回は10年後?どうなっているかなあ。

ひでさん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA