2010年11月28日 忘年クライミング 屏風山


忘年クライミング 屏風山

忘年会の2日酔いでふらふらしながら登る
私は、ほとんど、引っ張り上げられた形です。

COMMENTS

    さんぺい

    岩名人ありがとう御座いました。                             

    なかなかのスラブな垂壁ですねー。
    難しそう。
    屏風山は、6年前ぐらいに、元山岳部の後輩と一度遊びに行きましたが、ほとんど登れなかった塩辛い思い出しかありませんっ。
    しかも、「オレは管理人だ!」と名乗る謎のおじさんに「管理料1000円ちょうだい」とせびられました。
    僕にとっては、とても塩辛い場所です。
    来年は、楽しい思い出のゲレンデにしたいなぁ。

    いや、登れるとか登れないとか、別にしてね(笑)

さんぺい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA