COMMENTS

    遅刻した僕は、当然写ってませんでした。。

    こういう講習会は非常に有意義だと思いました。
    勉強になります。
    ただ、1回だけだとうる覚えで終わってしまいそうで、
    県連のセミナーのように、実技とセットで受講するような
    カリキュラムがあってもいいような気もします。

    ヨッスィ~

    当日はあいにく都合が悪く出席できませんでしたが、YOSHIKIさんが持っているヤマケイの「登山技術全書3 雪山登山」は、現在ヒマがあれば読んでいます!

    かずやん

    かにえさん、当日の感想などあればお願いします。

    かにえ

    かずやん 遅くなった雪山セミナー掲載有難う。
    自分自身写真が送る事が出来なく ひでさんに電話にて教えて頂いたけど
    その場では 分った つもりだったけど やはり出来ない、恥ずかしい話パソコン教室に
    行きその先生自体も分らなく2人でこう云やれたと話しがてら テストのつもりで送ってみたのが
    本当に時期遅れにて掲載して頂き有難う御座いました。                                教育部のリーダーのマルリンさん遅くなって申し訳有りませんでした。

      かにえ

      カズヤン 有難う御座いました。
      私自身 写真を送るのに一杯で 大変遅くなりましたが
      ひでさんの指導にて何とか送る事ができたかな
      でも 実際いざやって見ると出来なく この年に成り 分らない事を教えて
      いただける パソコン教室に行きましたが 先生自体も分らず 2人してああだ
      こうだといいながらやってみました。 その間本当に皆さんに迷惑かけております。
      有難う御座いました。
      雪山のセミナーの感想はともかく とのかく 参加する事が大切だと思います。

    かずやん

    セミナーのコメントなど、参加された方よろしく。
    アップの方法が分からなければ、コメントに書き込んでもらっても結構です

ヨッスィ~ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA