COMMENTS

    tom

    サスケさん。定例山行のCLお疲れ様でした。
    とても有意義な山行になったようですね。サスケさんの尽力のたまものですね。
    この写真を送ってくださったのは,かにえさんなのかな?ありがとうございました。

    参加された皆さん,お疲れ様でした。

      かにえ

      サスケさん 初の定例山行のリーダーお疲れさまでした。
      それにしても 自分自身知らなく又 山の呼び名も読めなかったが
      3月20日の山行の時 聞いたところによると当て字で有り宮指路岳は
      (くしろ岳)標高946メートルとの事を聞きました。
      今回もりーだーの気使いもさることながら す晴らしい山行が出来ました。
      秋など ドウランつつじの木が多かったので素晴らしいだろうな と 思いました。

かにえ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA