2011年 8月19日〜20日 自主山行 白山


8月19日から21日 日本三霊山の一つ、「白山」に行ってきました。

ルート
(20日)別当出合→別当分岐→観光新道→黒ボコ岩→室堂→白山→室堂→トンビ岩→南竜山荘

(21日)南竜山荘→別当出合

19日 天気:雨
人生初のテント
就寝中、顔面はYリーダーの足に蹴られ、足は枕にされてしまって、一夜不眠状態。

20日 天気:曇
カス充満の山頂。

21日 天気:大雨
人生の初縦走は、デビューになれず。
けど、山はいつまでも皆を待ってるから。安全第一!!!下山!

感想:パーティの皆様のおかけ様で、すばらしい体験を得られて心より感謝しております。5回山頂に登ったYリーダーは、初心者のわたくしのため、山頂まで付き合ってくれました。テント担当のS氏、ガスヘッド・ボン担当のA氏。。。ありがとう!!!また一緒にリベンジしましょう!!!
追伸:今回も写真を撮る余裕がなくて。。。わずかな記録写真ですみません。

コメントを残す

CAPTCHA