2010年11月27日 忘年会 森の自然学校 雑木林窯

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`fc2` not found]
LINEで送る

2010年の締めくくりには少し早いですが
中津川の森の自然学校  雑木林窯で忘年会を開きました。
そば名人特性のそばや、ご主人特性のピザ、会長のもつ煮込み、ミネストローネなど、大変おいしい料理に囲まれ本当に楽しい忘年会でした。また八麻呂さんの小道具が盛り上がりに一役買いました。


より大きな地図で 森の自然学校 雑木林窯 を表示

COMMENTS

    かずやん

    忘年会写真追加しました!!

    ヨッスィ~

    おいしかった~!楽しかった~!…、はじけちゃった~(-_-;) あ~あ、実は最後の方あまり記憶がないんですけどww 皆さんにご迷惑掛けていましたらゴメンナサイm(__)m
    しかし、本当に楽しかった!!鍋3種始まって、打ち立て洗練されたそば、甘露な泡盛などなど珠玉の酒さけサケ…、あの状況での深酒は仕方ないですね(言い訳)

    こんな飲み会なら…、次の忘年会まで待てないな~ww

    さんぺい

    初 メール

      ヨッスィ~

      >三瓶師匠

      ヤッタ!!投稿成功ですね。安心しました(*^_^*)

      屏風山楽しかったです!!登ったというか、ひっぱり上げてもらったと言う方が正しいのですが、原住民とロンパールーム最後までいけたので、悶々とせず済みましたww

      しかし、クライミングも続けて練習しないといけませんね(^_^;)

    みさっちゃん

    食べきれないほどの料理に仮装に歌にハーモニカ・・・忘れられない思い出になりました。
    登山される人ならではの、最高のおもてなしをしてもらえたような、普段の生活では味わうことのできない事ばかりでした。
    囲炉裏の火を囲みながら深夜まで談笑もし、本当に素敵な夜を過ごすことができました。
    ありがとうございました!!!

    寝袋で寝るのは初めてだったのですが、いびきの大合唱とTOMさんの寝言には驚きましたが、これもまた、楽しい思い出です(笑)

    tom

    かずやん、早速の写真アップありがとうございました。
    幹事の1員でありながら、大いに楽しんでしまいました。
    幹事長の青い山脈さん、素晴らしい料理と絶妙なメニュー配分ありがとうございました。あんなにおいしい料理と楽しい時間を過ごして、一人頭¥1300とは‥‥‥。すばらしいです。
    三毛虎さん、優しい気配りと手際よい仕事ぶり、ありがとうございました。
    ハイジさん、突然のピンチヒッターを快く引き受けていただきありがとうございました。割烹着がまぶしかったです。かにえさんにも、いろいろお助けいただきありがとうございました。
    そば名人さん、天下一の手打ちそばありがとうございました。爆発的にうまいそばでした。

    すばらしかったです!

      打ち立てのそば、じっくり煮込まれたモツ煮、鳥の味噌なべ、ピザ、ミネストローネ、どれも最高でした。美味しかったです。ペロッと頂きました。ビールに、土佐鶴、缶チューハイetc、美味しく飲みました。会場も山小屋のようで(元山小屋のご主人の作だから当然ですね)雰囲気があって最高でした。
      久々に深酒してしまいました。
      はしゃぎ過ぎたようですみませんm(__)m
      幹事のみなさま、ありがとうございました。
      みなさま夜遅くまで、ありがとうございました。
      会の忘年会、最高~

コメントを残す

CAPTCHA