2011年6月5日(日) 清掃登山 御在所岳(3ルンゼ)


参加者:三平(CL),ちえぞう,マルリンモンロー,ミサティー

前夜は,藤内小屋でどんちゃん騒ぎ。ミサティーの大ごちそうで。

3ルンゼから前尾根の仲間がクライミングしているのが見えたよ。だから,チョコをあげたり,シェイクしたり,キックしたりしました。

前尾根パーティーに届いたかな?

COMMENTS

    やぐらを登った時、なんか変な感じがしたのは、このせいだったのか(笑)

    みさっちの豪華ディナー旨かったっす。御馳走様でした。
    藤内小屋から見る街の夜景も良かったなぁ。

    みさっちゃん

    清掃山行、お疲れ様でした。
    そして、役員の方々、ご苦労様でした。

    3ルンゼ組は、前尾根組の奮闘してる姿を見ながら、アスレチック気分で緊張感もある場に出くわしながら、楽しんでいました。
    クライミングをする前の事前準備に、まずはこういった岩場での足慣らしは必要ですね。
    雪のない3ルンゼは、雪があるときよりも変化に富んでいて、面白かったです。

    たまの、山=宴会時は、シェフしますよ~。

    さんぺい

    追加

    美上姫山行、もう二度とないかも。涙

    さんぺい

    清掃山行お疲れ様でした。

    特に、食事担当ご苦労様でした。

    前尾根行きたかった。ーーーーーーな。

    ちえぞう

    3ルンぜ参加の皆様、お疲れ様でした。自然を堪能できた山行でしたね。

    皆様に誤解されるといけませんので報告いたしますが、前夜の藤内小屋
    ではシェフミサティの豪華料理での楽しい宴会でしたが、どんちゃん騒ぎはしてませんので誤解されません様に!!!

    翌日の山行の準備で消灯時間にはみんな爆睡モードに入ってましlzlzlzlz。

コメントを残す