2011年10月1日(土)~2日(日) 名古屋山岳同志会ロープワークセミナー


場所:長野県駒ケ根市「森と水のアウトドア体験広場」人工壁

参加者:ヨッスィ~(CL)、三平(SL)、岩師匠、八兄、GIGI、かずやん、ひでさん、○ちゃん、友蔵、みさっち、のぐっちー、新人ANさん、新人HOさん、新人MIさん、新人SGさん、新人SAさん

2日間とも爽やかな秋空が広がり絶好のセミナー日和となりました!セミナー開催中両日合わせて16名ものメンバーにご参加頂き、和気あいあいとしたセミナーを開くことができました。しかも今回は岩師匠はじめ同志会のクライミング中心メンバー方々にバックアップ頂き、内容としては濃くて厚みのあるセミナーになったのではないかと思います。

 

[googlemap lat=”35.74616613104218″ lng=”137.89545267820358″ align=”undefined” width=”600px” height=”300px” zoom=”12″ type=”G_NORMAL_MAP”]35.746166,137.895453[/googlemap]

COMMENTS

    マルリン モンロー

    岩師匠はじめ、岩の四天王が勢揃いで充実の2日間でした。

    これで、今週末の東洋のヨセミテではより安全に楽しめます。

    企画運営のヨッスィ~さん、本当にありがとうございました。

    今週末もしっかり楽しみますのでよろしくお願いいたしま~す。
    では、では・・・・

コメントを残す

CAPTCHA