2011年11月20日(日) フリークライミング スクエアCC(浜松市)


場所:スクエアクライミングセンター【静岡県浜松市】
URL:http://www.freeclimbing.co.jp/
参加者:岩師匠・三平・GIGI・ホリエモン・I田・ヨッスィ~

 

週末はあいにくの天気だったので、岩師匠さんの提案で静岡県浜松市にあるクライミングジム「スクエアCC」での練習となりました。

愛知から静岡のジムへ行くなんて・・・、と思われるかも知れしれませんが、こちらのジムは、高速道路を使っても遠征するだけの価値のある「リード壁ばかりの」ジムなのです。

高さのある建屋を生かした20m弱ほどあるウォールは、スラブからどっかぶりまで、初級者から上級者まで1日中楽しめる課題がずらりと並んでいます。

各人それぞれのレベルにあった課題で1日思う存分楽楽しめました。

岩師匠さんの華麗なクライミングも、いつもながら素晴しかったのですが、

三平さんのお知り合いI田さん、クライミングを始めて3週間で5.10dを、トップロープながらオンサイトしてしまうというクライミングの申し子っぷりを発揮して、メンバーを驚嘆させていました。

いやはや、ホントに才能とはうらやましいものです(;´Д`)

[googlemap lat=”34.734591″ lng=”137.757926″ align=”undefined” width=”600px” height=”300px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]静岡県浜松市東区中田町449[/googlemap]

コメントを残す

CAPTCHA