2012年6月3日清掃山行・御在所岳前尾根コース


2012年6月3日(日)清掃山行・御在所岳前尾根コース

メンバー:SLろっくん、かずやん、キャプテン、しんさん、チェンちゃん、うっちー、CLひでちょ

あいにくの小雨がちょっとぱらつく天気でした。と思ったら、一瞬どしゃぶり。フェースは濡れ濡れ。えー、クライミングシューズじゃ、スベるーと、5.10に履き替えてP6を攻める。が、セカンドがナチュラルプロテクションが回収できないという事態に直面。懸垂で下降し、無事回収。そんな天候でも初・前尾根のしんさんも、2回目のチェンちゃんも、とっても幸せそうに楽しみました。P2の櫓ではチェンちゃんがセミになるパフォーマンスも披露。確保しているかずやんは疲労していたようです。キャプテン、しんさん、写っている写真が無くてすまぬ。。
12:00に御在所岳頂上に清掃山行の集合なので、急いで登るが、ひでちょーうっちーチームは最後尾だったので、櫓にたどり着いた時点で時間切れ、櫓は又今度の機会に。頂上で、沢チーム、裏道チームと合流して撮った集合写真がコレ。
起床 5:00
藤内小屋発(内山さん合流) 6:00
P7取り付き 7:00
P6 8:00
P5 9:00
P4 10:00
ヤグラ 11:00
山頂公園(集会) 12:00
藤内小屋 15:00
裏道登山口 16:00

COMMENTS

    uttchi

    誰だ~、工事用のメット被ってるのぉ~
    プロテクションを外し損ねて、時間ロスしてご迷惑をお掛けしましたがこれに懲りずにまた連れて行って下さい。

    そういえば、かずやん。
    藤内小屋の掲示板が新しくなってて、●山岳会のポスターがぶいぶい言わしてるんだけど、
    うちもカッコイイポスター作ろうよー! かずやんの腕の見せどころ!
    よっ、一流デザイナー!!

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA