2010.7.10(土) 7月定例山行Aパーティー  御嶽山(3067m)(長野県田の原より)


2010年7月10日(土) 天候 : 晴れ
コース : 田の原出発6:00 → 王滝頂上 →剣が峰→鉢めぐり →二の池→王滝頂上→田の原
参加者: Aパーティー‥‥KEI(CL)ダンディー、コマちゃん、かにえ、サスケ、かずやん、ヨッスイー

前日の駐車場泊でトラックの騒音で眠れない方が多数いた模様、そのせいかどうか分かりませんが、絶好調とはいかない体調で挑んだ人も多かったはず。
しかし、我々はなんと運のいいことだろう、梅雨の真っ最中この日だけ見事に晴れ上がった!!
今回のパーティーのなかに、強力な晴れ男晴れ女が居るに違いないと、考えるのは私だけ!?
登り始めカメラのフラッシュメモリを忘れみなさんにご迷惑おかけしました。
せっかく取りに行ったのに、前半部分はFlashメモリの入れ忘れで、写真がありません<m(__)m>

COMMENTS

    tom

    かずやん。いつも忙しい中アップありがとうございました。
    とても楽しい山行ではありましたが、高度順応、足つり、前夜の睡眠不足等いろいろと考えなくてはいけない材料を提供してくれた山行とも言えますね。
    単純に「楽しかった」「天候に恵まれラッキーだった」だけで済ませられない部分も、今後の山行に生かす教訓にしていきたいです。そういう意味も含めて有意義でした。

    ま、そういう部分も含めて、「いやあー、登山って本当にいいものですね」と思いました。
    そして、この山行をホップとしてステップとしての今週末の槍穂楽しみですね。その山行を大事にするために、今日のセミナー後の飲み会は失礼しました。

    体調維持のため、今日こそは早く寝ます。
    では、おやすみなさい。

コメントを残す

CAPTCHA