2013年 10月13日〜14日 小川山 自主山行


●CL:GIGIさん・ハチオさん・ゆうすけ・まきちゃん・ミキティ・(かずさん)

●秋の小川山ツアーが今年も開催されました♪

が、今年は人数控え目…

最近マルチピッチづいている4人と、去年雨で金峰山に登れなかったためリベンジに燃えているまきちゃん、関東から参加のかずさんの6人。

少数精鋭で(*^.^*)。

明け方に現地に着き、まきちゃんは元気に単独で金峰山へ。

クライミング組はまったりステキな朝食後に小川山の看板ルート「セレクション」。

クラックあり、スラブあり、チムニーあり、懸垂あり、高度感ありの大満足ルートでした。

トップで登ってくれた廣田さんと花岡さんに感謝です。

薪を拾いながら下山し、無事に下山していたまきちゃんと火を囲んでBBQ&焚き火↑↑↑

小川山らしい夜を満喫できました。

翌日は、ここに来たら登っておきたい「川上小唄」。初めて登る人が多かったので、いいリアクション頂けました♪フリーも楽しんで帰名。マルチも登山もフリーも焚き火も、充実の小川山でした♪

記録:ミキティ

コメントを残す

CAPTCHA