雪洞訓練 和田牧場


2015年 2月21日~22日 雪洞訓練 和田牧場メンバー
山師匠、youichi、のりさん、はっちー、ニンニン、はやっしー、タッキー、さとみん、翔君、福ちゃん、メリーさん、かんちゃん、ゆうすけ、ちえぞう、もっちゃん、たけ(敬称略、順不同)

和田山牧場に到着後、雪洞を作成するには勾配の大きな斜面が必要とのことで、適当な場所を探した。雪洞の場所を決めた後は、食堂用の大きな雪洞を作成する班と、荷物を置くためのテントを張る班の二手に分かれて作業を行った。食堂作りが終わり、余力のある人は自分の雪洞作りを開始した。帰る前に各自が作成した雪洞の観察を行ったが、作成者の工夫が雪洞に表われており、興味深かった。
——————————————————————-
記 たけ

コメントを残す

CAPTCHA