2010年9月12日 清掃山行 ファミリーパーティー


参加者 TOM&息子さん きみりん&娘さん ビタミン&お孫さん×2 かずやん&娘&(妹、姑、娘×2)

定光寺P→高根山→星の広場(昼食)〜〜〜〜〜〜定光寺p

小さい子供が6人と、いつもと違った山行ででした
急遽私の妹家族も参加し大変お世話になりました。

大人の方は少し熱くて大変でしたが、子供は大はしゃぎ、 こういう山行もたまにはいいかなと思いました。
あと2年ぐらいすると、もう少しハードな山に行けるかな?
そんな計画もしてみたいと思いました。

ちなみに妹はスキーの元国体選手(高知県代表なのがミソ)なので、冬のスキーは是非参加したいと言ってました 。
元体育の先生でもあるので、ちゃんと教えてくれると思います!!記 かずやん

COMMENTS

    tom

    あまりにも、道が入り組んでいて、現在地がどこか分からなくなってしまった。
    東海自然歩道といえども侮りがたし。暑かったしね。
    子どもはみーんな、元気だったね。うちのチビ男も、山では散々ぶーたれてたくせに、「また行きたい」と言ってました。これも、きみりん、ビタミン、かずやんファミリーの温かい雰囲気のおかげですね。

    チビ子は熱出して不参加、残念だったけど、今日新しいリュックサックを買ってもらい、俄然山に行く気がアップしたみたい。

    また、ファミリー登山やりましょう。

      kazuyan

      いいですねファミリー山行
      来年はたぶん、上の子の面倒見るのが多くなるから
      是非いろいろと連れて行きたいです!!
      計画しましょう!!

コメントを残す