鳩吹山(313m)清掃山行


鳩吹山(313m)(濃尾平野)
自然保護部主催 自主山行
2017年11月12日
天気:晴れ 目的 清掃山行&紅葉を楽しむ

メンバー:CLなお、SLはっちー、コマちゃん、メリーさん、あられ、きんちゃん、藪山、Taco、なべさん、ゆーくん、きんちゃん、よこたん、まさ、イーパパ、つね(記録)

コースタイム
8:00善師野駅集合→8:15出発→8:36善師野分岐→9:05石原口到着→10:09西山休憩所到着→10:31西山頂上到着→11:37鳩吹山頂上到着→昼食休憩→12:14鳩吹山頂上出発→12:45鳩吹山下山

今年も秋の鳩吹山清掃の季節になりました。
当日は天気も良く登山道には、山イチゴが咲いていて参加者で食べました。今回は自然保護部以外の方や準会員の方の参加もあり楽しい清掃登山となりました。
8:15出発旧街道を通り善師野分岐へ向かいました。途中西山休憩所で ねんじょ山の会の参加者とメンバーとの紹介があり交流を深めました。清掃山行きはごみが余り落ちていなく綺麗でした。

コメントを残す

CAPTCHA