2013年7月21日 定例山行 渋川遡行


メンバー CL:Indy  SL:ぐっさん 山師匠 こまちゃん あられ 隊長 ひでちょ のぐっち めりーさん もっちゃん ホリエホン すーさん みかちゃん しろさん せいじ ふなっこ まーちゃん コッシー 市長 ハチオ (総勢20名)

今回の定例山行は教育部とタイアップし 「はじめての沢登り」 を兼ね、Indyさんが渋川を選定。
総勢20名の参加となり、4パーティーに分かれての遡行となりました。
Indyさんは行く前は 「簡単~、簡単~」 と連呼していましたが、その実態は。。。 泳ぎあり、へつりあり、滝登りあり、ジャンプあり、懸垂下降あり、と本格的で、めちゃ楽しめました。
最後はお決まりのスイカを頂きました。やっぱ夏は沢に限りますねー

(PS.8月25日に鈴鹿の沢を計画してます。装備は必要ですが初心者OKですので行きましょう! 申し込みはぐっさんまで)

COMMENTS

    ちえぞう

    お天気にも恵まれとても楽しい沢遊びができましたね。参加の皆様ありがとう。
    大勢でワイワイ遡行も楽しいものですね。
    暖かいスイカも美味しかったです。

ちえぞう へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA