2001年4月29日(日) 自主山行 仙ヶ岳(961m)南尾根(鈴鹿)


参加者 : TOM(CL),八麻呂,ハイジ,ヴァイオレッタ,おさださん,A藤,I佐 (8名)

手のけがをしてから,岩場のある山は敬遠していたので,今回の山行も迷っていたが思い切って参加してみた。普段からあんまり怖がる方ではないので,今回もそんなに怖くはなかった。雨もそんなに気にならなかった。(I佐)

是非来たい山だったので来られて良かったです。(おさだ)

ガスにまかれたねえ。花があったねえ。(A藤)

登りも下りもおもしろかった。(八麻呂)

曇天の為,桃源郷の味わいが十分ではなかったのが残念。南尾根は,眺望に優れているので,時期と天候を良く見て再度挑戦したい。バリエーションルートとして紹介してあったので,どんなものかと思っていたが,整備されていて歩きやすい。定例山行でもOKのコースでしょう。新人の皆さん,歩き慣れていて,大したものだと思いました。(TOM)

 

コメントを残す

CAPTCHA