2009年1月24日(土)~25日(日)朴の木平スキー教室(飛騨・乗鞍岳付近)


2009年1月24日(土)~25日(日)
天候 : 晴れときどき曇り

参加者: あられ(CL),○、岩師匠、山々、y谷、ビタミンファミリー、TOMファミリー、Y田修、

天気予報では、大荒れの天候を心配したが、現地は、思わぬ上天気。スキー日和に恵まれた。TOM家のチビたちは、今回始めてスキーを履き(700円のプラスチックスキーだが)生まれて初めてのスキー滑降を楽しんだ。一人でそりにも乗れるようになり、成長を感じました。ビタミン家のスミレちゃんやJOE君を始め、同行の皆に優しくしてもらい幸せなチビたちでした。夜は、ロッジあるぺんで、飛騨牛のしゃぶしゃぶに舌鼓をうつ。食後は、Y田修さんのギターをバックに上手い酒とワインに酔いしれ、実に幸せなひと時を過ごさせてもらいました。
幹事の春姉、とりまとめありがとうございました。同行の皆さん楽しいひとときを本当にありがとうございました。 (記:TOM)


コメントを残す

CAPTCHA