ハッピーニューイヤー山行 御在所藤内沢 3ルンゼ


2012年1月3日(火) 御在所藤内沢 3ルンゼ

皆様、新年明けまして、おめでとうございます。

ずーと酒を呑んでなまってる体にむちを撃ち毎年恒例の正月山行 3ルンゼに行って参りました。

雪も意外に多く上部急斜面は大変なラッセルとなりました。

今回、新しくF川さんが入会、参加され夏には北アルプス槍へ行ってみたいとおっしゃってました。

体力、気力とも十分ですので、皆様ぜひよろしくお願いします。

リーダーのサンペイさん、大人数の中ありがとうございました。

平成24年1月3日 天候 曇り (雪がちらちら)

CLサンペイ 岩師匠 ハチマロ よっしー キャプテン もっちゃん(女) やっさん ほりえもん F川 Kei(記)

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENTS

    さんぺい

    新年あけましておめでとうございます。
    一月三日の3ルンゼおつかれさまでした。

    kazuyan

    行きたかった〜〜

    やっさん

    3ルンゼ参加出来思い切って参加出来た良かった。
    まさかの大先輩はじめ半年参加してなくて新しい方々と山行が出来
    皆さんに迷惑かけたかと思いますがほんとうに有難うございました。
    ところで 藤内小屋の主人の言葉ヒヤリーホットかなー よく考えれば
    最高のほめ言葉だと思うけどなー

      もっちゃん

      やすおさん

      ほめ言葉かなぁ~~よし、そう思うことにするよ!!うん★ありがとう。

      やすおさんやっぱりみんなの中でも一番元気だったよーー
      また、ご一緒できると嬉しいです!!

        TOM

        ヒヤリーホット?ヒヤリハット?
        やすおさん,ホーモページ以来のヒットですね。
        ヒヤリーヒット?

    もっちゃん

    今年初登りの3ルンゼ~~
    岩師匠とハチマロさんとご一緒できた、記念すべき山行になりました★
    ありがとうございました。

    本年も宜しくお願いします。

    Keiさん>”(女)”いりますかねぇ~~~?

      yamaguchi

      もっちゃん、

      先日はお疲れ様でございました~
      やっぱこの前みたいに間違える人がいるといけないので、女! とサービスでアピールしときました。

コメントを残す

CAPTCHA