2013年8月31日(土) 樽が沢(欲張り沢登り第2弾) 木曽 岩倉川、本谷


樽が沢(欲張り沢登り第2弾)  木曽 岩倉川、本谷

2013年8月31日(土)    天候:曇りのち晴れ
メンバー:indy(CL)、ちえぞう(SL)、三平、シロー、ノグッチー、魔ァちゃん、ひでちょ。

〈所感〉
欲張り沢登り第2弾も又樽が沢へ行く。台風が・・・大雨が・・・水量が・・・
なんだかんだ言いながら様子見してたら前夜から天候状態が大きく回復し好転に変わる。
水量も快適に登れるくらいの感じで益々ラッキー。
先回高巻きした滝もほとんどが登れ、最後のトンネルも今回は通過でき、枝沢の下降もいくらかの水量があり下りやすかった。
岩倉川本谷は合流地点上部で堰堤の採石工事中で大変な濁り水のため今回も下降は諦め林道をテクテク・・。入渓地近くで本流に入り遊びながら戻ること10分。この短さが又楽しい(笑)
下山後は待望の「芝か瀬食堂」でお腹を満たし帰路についた。満腹の欲張り沢登りでした。(ちえぞう)

COMMENTS

コメントを残す

CAPTCHA